23歳 高卒 フリーター 男 日記、雑記

23歳 高卒 フリーター 男 日記、雑記

久しぶりにマジで笑った

ニコニコでノムリッシュ火事、ノムリッシュけものフレンズGoogle音声認識フレンズ見た。

マジで笑いすぎて腹痛い。息ができない。こんなに笑ったの鬱状態になる5年前ぐらい以来。笑いが止められない

火事は不謹慎で本当にすいません。息災らしくて本当に良かったです。

これはあとから来る虚無感がやばそうだ。

 

というか来たわ。もう…文章にしたせいなのか…

下らないことで笑ってられるのは余裕があるからだよなー

苛めや虐待で自殺考えてる人とかギリギリの生活の人とか重病の人とかは1ミリも笑えないよな

と思ったら笑えなくなってきた。というか正気に戻れた。はあ